電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのAQUOS PHONE SH-12Cを今、買うべきかどうかで迷っています。

状況としては、初めてのスマフォ(現在はFOMA)購入。3D画像に大変興味アリ。
PCサイトやエクセル閲覧&編集(編集はアプリをいれる必要がありそうですが)を多く使うためです。

悩みどころは、AQUOS PHONE SH-12Cが出たのは5月にも関わらず本体は安くなっておらず、
すでに3ヶ月たってしまっており、11月に発売予定の次期機種を待った方が良いのかということです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新機種と言うよりは、10月にAndroid4.0が発表されますから、4.0搭載機種を選択した方がいいでしょう。

発売済みの国産機種ではAndroid4.0アップデートは無理でしょうね。(スペック的に)
また、Android4.0では、物理ボタンが廃止になるようなので、グローバルメーカー(Samsung、LG、Motorola、Sony Ericsson、HTC)は4.5インチディスプレイの端末を開発してますね。

画面解像度もアップされ、1280*720対応になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで迷うことなく、次期機種を待つことにしました。

11月に発売予定の次期機種を待った方が良いと思います。

3Dの表現力も更に進化しているでしょうし、操作感も良くなると思います。

待ってみて、やっぱり・・・と、思うならSH-12Cにすればいい事ではないでしょうか。

高い買い物のなので・・・よく考えてからの方が後悔はないかと・・・。
    • 0