アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校の志望理由書を書きました。 感想などアドバイスをよろしくお願いします。 私が志望した理由は興味のあったCAD科があり、先生の細やかな御指導や充実した設備があり、学校の雰囲気も明るく将来に向けてしっかりと学ぶことができるからです。また、体験入学に参加した際に先生方や先輩方が優しくしてくださったり、先輩方の楽しそうな雰囲気を見て楽しく過ごせたという点と、CAD科では様々な授業が受けられ資格取得のための授業や3次元CADの授業などを受けられ、資格の取得に対策ができ、より高い実力をみにつけ就職に向けて大きな力になるからです。

A 回答 (3件)

その学校独自のことはないかな。

CAD科であればどこでも使える「他の学校でもいい」文章でしょ。パンフには建学の精神や学生育成の目的・その学校にしかないプログラムなど、志望理由書のネタの宝庫だよ。具体的な、「貴校でないとダメなんです」を書こう。
    • 0

同じ質問するなら、こっちを閉じて。

• 0

完璧でしょ。

• 0