プロが教えるわが家の防犯対策術!

3つだけ調べてもどのようなものかわからず質問させて頂きます。

USB 3.0 Monitor(USB3.0 Host Controller?)


Bluetooth ソフトウェア
Bluetooth Software(なぜかソフトウェアの字違いで2つ常駐してますが普通?)


の、3つがスタートアップに常駐しています。

自分の環境としてはワイヤレス マウスくらいしか特別なのは付けていません。

Bluetoothは主にプリンターなどを無線で繋ぐものですよね?
使ってなければオフでしょうか。


USB 3.0 Monitorについては常駐なのにアイコンもないのでまったくわかりません。
USB3.0はわかりますが…。
常駐する意味が知りたいです。


どうかアドバイス下さい
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

Bluetoothはプリンタよりむしろ、マウス・キーボードなどで使われると思いますが?


ワイヤレスマウスはBluetooth接続であったりしませんかね?
まあ、Bluetoothが搭載されているだけで常駐することはよくあることですが。(機器を簡単に接続するために)

USB3.0 Monitorは…わかりませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
納得できましたBluetoothはオフにしとこうと思います。
USB3.0の方は諦めますかね(-∀-;)

お礼日時:2011/08/26 01:58

Bluetooth Software


http://www.windowsfiles.jp/fairu/bttray.exe.html
かも。使ってないならオフでかまいません。
USB 3.0 Monitor
http://www.windowsfiles.jp/fairu/nusb3mon.exe.html
ページ上部のレジストリブースターうんぬんについては無視して下さい。環境破壊ツールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
マザボの付属CDからのインストールなので危ないものではないと思いますが調べても情報ないんですよねぇ。
勘弁して欲しいです。

お礼日時:2011/08/26 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!