電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunesを起動しようとしたら何も表示されずまったく起動しそうにありません。
(Quick Timeは起動しました。)
そしてアンインストールしようとしたら
このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージは問題がある可能性があります。エラーコードは2203です。
と表示されます。
イラついたので、C:\Program FilesのiTunesフォルダを削除しました。
そうしたら、iTunesのアイコンは消えましたが、
プログラムと機能で見るとiTunesが残っていて、アンインストールできません。(というか、apple関係全部無理です)
ちなみにOS再インストールを最近やりました。
ipod更新できないので困ってます。

A 回答 (2件)

Windows7では、なかなか起動しないようですよ。



http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66847
    • good
    • 1

参考になるかどうか・・・



http://questionbox.jp.msn.com/qa4925308.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!