アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスをお願いします。

私は以前よりCADに関心があり、将来的には資格を取得して、それを活かした職業に従事したいと考えてます。CADに興味を持ったのは情報処理部に所属していたときにパソコンに関係する仕事を調べていたらCADを見つけCADのフリーソフトを使ってみたら奥が深く図面が形になっていくのが楽しくて興味を持ちました。の貴校は、専攻制であること、また、先生方の細やかなご指導と充実した設備があること、さらに、資格取得対策のための授業、3次元CADの授業もあることから、高い技術力を見につけることができると考えてます。体験入学に参加させていただいたときに、先生方や先輩方と話をすることで、それらを強く思い、一方、明るい雰囲気の貴校にとても魅力を感じました

A 回答 (1件)

自分も似たような専門学校を卒業しました。

とてもよくできてると思いますよ。体験入学に行ったのも好評化に繋がると思います。
強いて言うなら体験入学の時にした~(図面を書くなど専門的なことをしたなら)がとても~でしたと付け加えるのもありです。
最後に言うのもなんですが面接で一番大切なのは内容よりもそれを話してる時の熱意です!笑
がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!