プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校のプリントで
くだらないダジャレの問題がありまして、

たい

を使ったなぞなぞというかダジャレを考える問題があり、

どうしても一問わからないものがあります。

例えば
問題 つりばりが刺さって泣いているたいはどんなたい?
答え いたい

というような感じで
できの悪いダジャレのようななぞなぞのようなものなのですが、

わからないのは、

問題 髪の毛のすぐ下にいるたいはどんなたい?

というものです。

別に全問答えなくてもいいんですが、

わからないのが気持ち悪くて
イライラしてしまいます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

額(ひたい)では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ひたいですよねぇ~笑

おでこ?

あたま?

んんん?


ってずう~っと考えてしまいました。

頭が固くなったかなぁ~苦笑

お礼日時:2011/08/27 14:23

毛根活性したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほどぉ~

それもありです♪


でも
小学生なので....


今回は

ひたいで

いきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!