dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html


これは本当でしょうか?

あまりにも惨めではづかしい歴史で朝鮮が大好きな私は
ショックを受けとります。

A 回答 (13件中11~13件)

明らかにこのページを作った人は反韓感情のある人なのでしょう。


しかし、韓国政府が変な歴史を韓国の国民に教えていたのも事実なので、このページが100%間違っているとはいえないのでは? ※もちろんこのページに書いてあることが正しいなんていってませんよ。「一部正しい記述もあるのではないか」といってるだけです。

「昔、韓国は現在中国の国土の1/3を支配していたのだ」と本気で言っている韓国人が昔いました。(今もそんなやつがいるのかどうかはしりませんが・・・) なので、韓国政府が嘘の歴史を韓国の国民に教えているという点は事実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の真実の歴史が惨めではづかしいから
それをねつ造するために責任を日本になすりつけているから
いつまでも日本人に劣等感を持ち続けないといけないという
歪んだ精神構造となるのですね。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 11:56

もちろん事実です。


残念ながら片想いのようでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大好きな朝鮮がこんな惨めではづかしい歴史しかないとは
ショックでつ^_^;

お礼日時:2011/08/27 11:54

宣伝ですね。



誰かを憎んだり疑ったり蔑んだりするだけでなんの実にもならないような長文読むことよりも、もっと他にすべきことあるだろうに・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は過去の正しい歴史を自国民に教えないと
いつまでも日本人に対して劣等感を抱き続けると思うとります。

お礼日時:2011/08/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!