アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似ていると3、4人に言われました。私は20代後半です。
これって誉め言葉?美保純はオバサンですよね?

彼女は男性受けがよいのでしょうか??
ピース綾部が癒し系だと推していましたが…

A 回答 (3件)

褒め言葉かどうかはわかりません。

似ている、という単なる感想かもしれません。

美保純は若いころから独特の魅力のある女優です。
映画デビュー作は傑作です。
少々跳ねっ返りなところがあるので、案外、女性人気が高いかもしれません。
    • 0

若い頃のAV嬢の美保純は、清楚なわりにお嬢様っぽくないし、黒髪だし、結構可愛い子でしたよ。

AVが日活ポルノ嬢といていた頃の売れっ子で当時はテレビひっきりなしで出演していました。
ちょっとはねっ返りなところはありましたが、好きな人は好きでしたよ。

でも美保純を知ってる男性なら50歳程度の人だと思いますが、とにかく若い頃はスタイルもよくて美形でしたね。かなりツンが入っていましたが・・・
噂ではヤンキー出身とかいう話はありましたが・・・
    • 0

アラフォーのおっちゃんです

>彼女は男性受けがよいのでしょうか??

どちらかと言えば「男受けするタイプ」だと思います。

デビューは所謂「にっかつロマンポルノ(今でいうAV)」で、「ピンクのカーテンシリーズ」で一気に人気ポルノ女優となりました。

「元デパガ」という異色の経歴と、決して飛び抜けた美人では無いのですが親しみやすいルックスと、ツンと上を向いたバスト、柔らかなボディラインは本当に魅力的で、当時高校生だった私は年齢を誤魔化して映画館へ足を運んだものです。f(^^;)

>これって誉め言葉?美保純はオバサンですよね?

私的には「誉め言葉」ですが、人によっては「微妙」でしょう。
    • 0