アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています。最近children of bodomにハマっているので、どうしてもあのカッコイイギターのキーボードを弾いてみたいんです。
調べてみてもどこにも載ってないんですが、もしかして発売すらしてないとか?
楽器店にもなかったので「もしかしたら・・・」とちょっと思ってます・・・

A 回答 (2件)

2003年のヤングギターの11月号(10月号かもしれない・・・) にHate Crew Deathroll のギター譜が掲載されてますよ。

バックナンバーを取り寄せる事もできます。新宿東口のロックインという楽器屋に、過去の音楽雑誌が沢山ありますよ。
僕もチルボドの他のスコア欲しいです。情報あったら教えて欲しいです。
    • 0

自分も見たことがありません・・・発売されてないのではないでしょうか。

。?以前にバーンか何かの雑誌にスコアが載っていたのは見たことがありますが。。。
    • 0