プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき「好きなアーティスト」に関する質問に答えた時、年を感じてしまいました。他の回答者さんのイチオシアーティストを知りませんでした。

このサイトなどで年を感じる瞬間ってありますか?

A 回答 (6件)

>このサイトなどで年を感じる瞬間ってありますか?



「年を感じた瞬間」という見出しに反応して、質問内容を確認してしまうときですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは結構年上の方もいるようですね。
質問を見てると、若い人ばっかりかとおもっていたのですが…

まあ、ぼちぼち頑張っていきましょう。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 23:37

ボーカロイドの曲でお薦めはとかの質問を見た時に、


なんだ ? ボーカロイド ? ってと感じたりしていました。

世代が違うからかなあと慰めている30代です。
ちなみに今はわかるようになれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカロイド

あ、ホントだ、意味わかんないや(笑)。

トシやね…(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/30 00:58

マジメな奴だと後輩から怖がられるようになった時っすね。

俺なんかも40歳以上の先輩って怖かったからなぁ。。。

あとね、いいなと思った女の子とイイ感じになってね、ピロートークでその子のお父さんより年上だと判明した時。。。そういうの、ホテル入る前に教えてくれねえかなぁ。。。もうミニスカート履いて来てもコーフンする前に「お前、脚出し過ぎだろ」って、お父さんみたいな注意しちゃうよぅ。。。

それでもしっかり4回目のリクエストも答えられちゃうんだけどね!俺のそこへの執着、ハンパねえっすから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ!ハンパねぇ…!


しかし、さっきの回答者さんにしても「3回目」「4回目」って…(笑)
そんな意味で回答を募ったわけではないのですが…(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/30 00:53

3回目はリクエストに応えられないとき。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、何のリクエストなんだろ?


「下」な回答ありがとうございました(笑)

お礼日時:2011/08/29 23:34

 質問に回答する度、いつも感じています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、みんな年を感じてんだなぁ~

めげずに頑張りましょうね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 23:31

このサイトなどで年を感じる瞬間ってありますか?


※はぃ、毎度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、頑張っていきましょうね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!