プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
僕は高校2年の男子です

悩みがあってですね
タイトルにもある通り、すね等の毛が濃いんです、異常に。

それでですね
どうにか薄くしたいんです!

一応男子なのでつるつるすべすべは気持ち悪いので
あくまで薄くしたいんですが・・・

お金がない!!!!!

なので100均とかでなんかいいグッズとかありませんかね・・・?

本当に貧乏学生なので、できればお金かからない方法が最強なのですが




それと、もうひとつ質問したいんですが
豆乳イソフラボンで薄くなるとも聞いたんですが
豆乳イソフラボン含有の化粧水とかでも効果ありますかね・・・?

A 回答 (4件)

男でも女でも毛深さの悩みは一緒ですね。


私は女なのですねとかは剃ったり、脱毛したりで済みますけど
男性でツルツルはちょっと・・・ってなりますよね(^^;)

私は大豆イソフラボンのサプリメントと豆乳を毎日飲んで
足には大豆イソフラボンのクリームを塗っていますよ~
1ヶ月~2ヶ月で少しは効果が出るかもしれません。

費用は、大豆イソフラボンのサプリメントが2ヶ月分で1,800円くらい
豆乳は、1本200円くらい(無調整が1番大豆が含まれていますけど、まずくて
断念して調整を飲んでいます、また大豆の量を比較して購入してくださいね)
豆乳ローション、市販のやつでは800円くらい。近くのドラックストアに
あると思います、有名な通販のパイナップル豆乳ローションは口コミばらばらだし、
高いからオススメはしません。

あとは、ツボ押しですよ!!内側なんですけど足のくるぶしから指4本上くらいのところを
押してみてください、痛くないですか?痛かったら女性ホルモンが低下している
証拠です。男性でも、女性ホルモンが高い人は毛が薄く、濃い人は女性ホルモンが少ないのかも。

あと、主人がよくやっているのは、100均に売っているコーム付きカミソリ
ようは、髪を切るやつです。(カミソリにクシが付いています)
これで、毛をちょっと切ってます(笑)でも、とても自然なのでオススメ~
    • good
    • 0

怪我はしないと思いますよ。

あんまり長く近づけたらやけどしますけど、毛束を持って火で焼き切れば大丈夫かと。
※線香で切るとより安全だと思います。

下の回答者さんも書いてますけど、そもそも本当に男の人でスネ毛とか腕が濃いのっていいことだと思います。
私は胸毛があってもかっこいいと思います。

まあ、そんなに目立たなくしたいということでしたら、毛を脱色するのも手だと思います。
薬局で脱色剤(千円もしないです。)を買ってきて、毛に塗って時間を置いて洗い流せば色が薄くなります。
時間を置きすぎると金髪になるので、まず試しに狭い範囲でやってみて、どれくらいのもんなのか確認して自分の毛にあった加減でやればいいと思います。

豆乳イソフラボンの化粧水で効果があるのかはわかりません。多分ほとんどないんじゃないかなあ・・・
    • good
    • 0

贅沢な悩みですねぇ



薄くて悩んでいる奴が沢山いるのに。

濃いほうが男らしいと思う。

もっと見せ付けて自慢してやればいい。

無毛で悩んでいる高校生だっているはず。

ツルツルで女みたいってバカにされるよりよっぽどマシ。

そういう悩みを持つと毛深い人がうらやましくなり、やがて男の体に興味を持ち、ゲイになっていく人が多いんだって。

だから、堂々と生やしていればよし!
    • good
    • 1

火で燃やすといいですよ。


毛先が自然と切れるのでザラザラしませんし。

ライターかマッチで。



毛根を扱うのは、皮膚のためにもやめたほうがいいです。
抜いたりね。抜いたら毛穴が炎症起こしますから。

この回答への補足

えっ、、、火ですか


怪我したり
毛先丸まってちくちくとかないですか・・・?

補足日時:2011/08/30 02:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!