アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。
でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、
ゴムをつけないでするようになりました。

今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、
彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。
でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。
多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。
ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。

一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。
だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、
やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。
私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・
彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。

3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか?
ショックすぎて涙がでません・・・
職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。
ちなみにゴムは私が買って持っていました。

A 回答 (22件中21~22件)

そんな彼女を大事にできない男はこっちから振ったことにしましょう

「できたら困る」といわれたら「できたら俺が責任を持つ」と言うべきでしょう
(問題が無いわけではありませんが)
「大丈夫。できないよ」なんて男は本当にできたら逃げるようなきがします
現に断っただけでこれですから

もしかしたら「ちょっと連絡とらなかったら懲りて俺の言うこと聞くようになるさ」
と思っててまた連絡あるかもしれませんが
前述のように彼女を大事にできないヘタレ男は捨てましょう

あなたが我慢すれば済む問題ではありません。将来結婚して子供がでた時
子供にも同じ我慢を強いることになります

よく考えてみましょう
    • 2

相手の人間性が見えて良かったではないですか?

もうちょっと早く見えるともっと良かったと思います。
    • 1