電子書籍の厳選無料作品が豊富!

添付画像のように、p兄貴の文章をデスクに貼っていても、私は、いまいち、たぶん飲み込めてないんだと思う。言葉の羅列を覚えるのはしんどいし。
僕はルールを守れないからp兄貴に嫌われています。石ころ扱いされてます。無視。ぎゃお~ん、悲しい~~涙!

ルールについて
私は馬鹿です。なぜ?

「私は馬鹿です。なぜ?」の質問画像

A 回答 (1件)

好きなのは判ったけど、おたまさんに必要なのはPさんじゃなくて

佐々木正美先生だと思うけどなぁ…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

別に好き、ていうか、自己中心的に考えて、あのp兄貴の認識を身につけたら、かなり幸福感が得られる、と理解できるから、意識がそっちにいっちゃう(強欲おたま)。うん、確かに大好きなp兄貴ですが、そう表明するのは日本じゃ幼稚な言明ですからね。でも、あえて言うのも面白い。

佐々木さんのような有名な人は、庶民の上前をはねて生きてるので、あまり尊敬できません。

それより、海外協力事業で、政策立案とかやって、外務省に出入りしているp兄貴の方が「政策コンサルタント」として見て、尊敬できる。

みなさん、私は100年後が見えます。政治家は不要になり「政策コンサルタント」が政策コンペを行う、ネット直接民主制になります。しかし、個人の意識の上の社会性を深めないと、単なる衆愚政治に陥りますが。。。