dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンショップでお冷や飲もうとした  

くだらない質問させていただきますが、画像のラーメンショップでラーメン注文せずお冷や飲もうとしましたが、店長から『貴様馬鹿にしてんのかゴラァ、さっさと出て行け!』と怒鳴られ排除されてしまいました。その様な場合は当然他の店を探るしか方法ございませんか?尚画像のラーメンショップは閉店しました。

「ラーメンショップでお冷や飲もうとした く」の質問画像

A 回答 (5件)

常識ある行動を‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました!

お礼日時:2022/07/31 13:55

そうですか・・



良かったですね・・

質問に なったのだから・・

誰が考えても嘘だとバレる様な質問して 楽しいのなら それが一番イイのでは?
    • good
    • 0

この文面を読んで分かりますが



日本語を知らない間抜けな外国人だと思ったのでは?
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 0

その話が嘘なら、名誉毀損で訴えられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!