電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分、CD-Rに貼っているラベルが剥がれてそれが中でくっついていると思います。
何かいい方法はありませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ラベルがはがれている以上、分解しなければ出てきません。


保証期間外であれば自分で分解するのもいいですが、保証期間内であるならばメーカーに出して運がよければ無償で取り出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 18:24

メーカに出すのが一番でしょう。


そもそもラベルを貼ったCDを入れること自体間違いです。出せなくなるのを覚悟で入れたならともかく邪道です。
ラベルを貼ったCDはトレイ式のドライブで使用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 18:25

分解しか方法がないですね。


ただし精密機械なので安易に分解すると元に戻せなくなります。
自信がなければメーカーへ。

取説見て「ラベルを貼ったCDは入れないでください」と書いてあったら、
保障期間内でも有償修理ですね。
(メーカーが禁止しているわけですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!