アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pagesの機能 図形「ペンで描画」を使って折れ線グラフを描いています。そのとき左端と右端には、丸(ポッチ)を出せるのですが、途中の折れ曲がったところには出せません。どうしたらいいのでしょうか?無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>どのようにしたら折れのところに丸(ボッチ)を出せるのかという質問です。

大変失礼しました。ペンツールは図形を描くツールですので、折れた部分にポッチは無理の様ですね。
グラフツールで数字を上手に入力するしかなさそうです。
    • 0

表を選択。

ダイアログが出ますので、グラフィックを選択後、作成した折れ線グラフを選択すれば、線の幅など指定出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。グラフとして作成しておれば、おっしゃるとおりのやり方で問題は解決するのですが、私がお教え頂きたいのは、図形「ペンで描画」で描いた「折れ線グラフのようなもの」に、どのようにしたら折れのところに丸(ボッチ)を出せるのかという質問です。