プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪魔と天使に会ったことある人 会話した人いるけ?

おいらの達公がこの2つに会ったと言ってた

天使は純白の女性2匹の天使と楽しく遊んでいたそうな

とてもやわらかい雰囲気でお兄さん「この子達と遊んであげて」と言われたそうな

悪魔の方は出でよサタン そしてわれの命と引き換えに 又悪魔なりたいと強く願ったら

影サタン(黒) サタン2匹が出てきて「お前は悪魔にはなれないとサタンとともにげらげら

笑われた」と言ってた 悪魔は起きてるとき 天使は寝てるとき


こんな体験はみな あるけ


信じる人のみコメントしてちゃぶだい

A 回答 (1件)

物凄い訛りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!