アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中にホテル(H)にさそいたいと思ったらどうすればいいでしょうか?

雰囲気作って誘う。。?????

意味わかんね~って感じです。。というか具体的にわからない。

ご飯食べてからホテルの方に歩いて誘う?

とか・・・?

いまいちどうしたらいいのかわからないのです。

普通に何かの後にホテル行こうか?的に言ってみる?

これって雰囲気あるのか?

って気もしてまして・・・・

どうしたらうまくいきそうなのか教えてください。

もしこうしたらよかった的なのがあったら経験談でもいいので~

A 回答 (7件)

私は、「ホテル行こうよ」と、ストレートに誘っています



ほとんど、同意を得た返事がもらえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。。

これからホテル行こうよってこんど言ってみます^-^

お礼日時:2011/09/06 22:36

デートでの移動手段は?


電車?徒歩?
車?

無難な法方は・・・
電車及び徒歩だったら
デートして夕食兼ねて呑みやカラオケで
終電逃して ホテルへ。

車の場合 夕食後でもドライブへ。
ある程度ドライブしたら 少し休憩しようか?と言い
何処でする?と一応聞く。
何処でも良いよ  と言えば そっかとか言ってホテルへ直行w

ただ初デートでホテルへは・・・・どうかと思うよ。
数回デートしての感触を掴んでからじゃないと
次回に繋げられないよ。

この回答への補足

ちなみに彼女です。つきあってます。

また彼女は夜は終電でかえらないといけない状況です。

初デートでもないです。

また私がお酒がのめないのでお酒の力で~的にはいけそうもないです

ご意見おまちしてます

補足日時:2011/09/06 22:36
    • good
    • 0

ストレートにじゃれてるときにでもいってみるといいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってみる。。。。とは言ってみるでいいですか?

ストレートにホテル行こうでOKですかね。。。

お礼日時:2011/09/06 22:35

相手にもよるんじゃないですか?



彼氏・彼女相手であれば普通に
「ホテル行かない?」
でいいと思います。

異性の友達となれば、さすがにいきなり誘っても無理でしょうから
雰囲気を作る、お酒を飲む・飲ませる
あとは言うタイミングの問題かと思います。

まぁ何より重要なのは、自分の気持ちと相手の気持ちが
それなりに近い状態であることだと思います。

この回答への補足

ちなみに彼女です。つきあってます。

また彼女は夜は終電でかえらないといけない状況です。

初デートでもないです。

また私がお酒がのめないのでお酒の力で~的にはいけそうもないです

ご意見おまちしてます

補足日時:2011/09/06 22:33
    • good
    • 1

したいってことですよね~


彼女の意向はどうかな?

相手は処女?

つきあってたら当然するもんだ!
って思い込んでたらいやがられることもありますよ。

男は射精したら完了だけど
女の子はそうは行かない。

忘れないであげて欲しいのは
リスクは女性の方が大きいってことです。

相手の男には初めてかどうか気にされることも多いし
また妊娠やら性病のリスクも男性より多いし。
コンドームなんてつけたら痛そうだし。。。
もし初めての子なら怖いとおもいますよ。

男は「やらせてくれる=愛情」っておもいがちですが
女はそれは成り立たないばかりか
逆に「やらないことで大事にしてくれてる=愛情」っておもうこともあるから

彼女が大事なら 彼女の気持ちが傾くように
よい男っぷりを発揮するしかないように思います。

だって「やりたい」は男の欲であって女の子の側はおざなりにされてて
「大切にされてない」って感じてしまうから欲情しなくなります。
もしホテルにいってしたとしても 感じてはくれないでしょうね。
(ふりはするかもしれませんが)


相手が初めてなら 間違っても「したい」感は消した方がうまくいくかと。。。

(他の皆さんが「ホテルいこうっていえば」といってるのがちょっとびっくりでした。)


「オレはホントはしたいって思うよ。でもおまえが大事だから我慢するんだ!」ですかね。

おおくの女の子は「きゅん!」ときて「この人に捧げよう」って思ってもらえる場合が多いです(笑)

でもって2回目以降も「もう一回やってるんだからいいじゃん ホテル行こうぜホテル」
と当たり前に求めるとか
キスがおざなりになったり すぐおしりさわったり胸触ったりして
点数がぐーーんと下がります。
ここでたいてい破局します(周りでたくさんみてきました(苦笑)

がっつかないのがぽいんとかなぁ。
若いとコントロールの難しいところがありますが
出来る人はやってますのでね がんばれ。


もし相手が経験者であれば
排卵日にあたれば欲情しやすいから
生理日を把握するといいですよ(相手の感情の波もわかりますし)
なにより「生理ならむりすんな(おまえが大事感)」でポイントアップしますから一石二鳥かと(笑)

とにかくいいおつきあいをして
愛を深めてくださいな。
    • good
    • 1

どーも。

既婚女性です。
あまりに可愛い質問なのわたしも一言。

徒歩デートなら、例えば食事の前でも後でもいいですが
大体ホテル街ってエリアかたまってるじゃないですか?
その方向に黙って歩いていって、
ギュッとつないでる手に少し力を入れてみて。
ニブい あるいは経験のない女の子でなければ
大体貴方の連れて行きたい場所がわかるはず。

そして彼女の顔を見て「いい?」って聞いてみる!
くれぐれも初回は「ホテルいこ!」なんて元気に誘わないこと(笑)
二回目からは全然アリですがね。

頑張れ!!
    • good
    • 1

前の別れた彼氏は ノリの軽いフリをして デートは 数名でカラオケ屋  河原でBBQ




こうやって手をつなぐくらいまでは

バリアを取り払っておく。


次は   二人で会いたい ってメールするか電話をかける。 これ3回断られても 絶対続ける。


その次、 2人きりで会えたら  隣り合わせに席をとって  お食事、 テーブルなら 角でもOK.

その次、 俺たち(僕たち)の思い出作りたいね。ってほっぺにチュ。

だけど、あなたが未成年だったら  ホテル行くお金はないはずで、 自宅か一人住まいのアパートだよね。

もう働いていて ホテル代が出せるくらいなら 初めは ≪一緒にどこかへ行ってみたいわ≫ って彼女が言ったらチャンス。

ご飯を食べていて ≪急に頭が痛い、呼吸が苦しいから休みたい≫ って言うのも誘われているかも。


ちょっと困ったふりして シティホテルの午後休憩6300円東急インってのもあります。 タクシーに乗って

ホテルの予約は携帯でできるから いい時代よね。


その次は  彼女がお弁当作って持っていくからどこかに連れてってって言うでしょ、


そしたら ぼくんちで食べようよって 手を握ればいいんだよ。


ってそんなことを 教えてどうするわけじゃないけど、  とりあえずコンドームはいつもポケットに持っていてね。

でき婚したらいいもんね~って言うのは考えが甘すぎますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!