アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華麗にスルー出来るって振った側は余裕ですね。


久しぶりに元カレと顔を合わせましたがチラッと見て華麗にスルーされました。一ヶ月経って少しは大丈夫になったと思ってましたが、ドキドキして泣きそうになりました。 向こうは平気なんだなぁと思ってです友達が隣にいたみたいで話し掛ける事も出来ませんでした。
そしてモバゲにあしあとまで付けてくれてます。
まだまだ私は未練があるんですが時間が解決してくれる系ですかね?

A 回答 (3件)

確かに。


でも、最後は一人しか選べれないんだから、「よくある話」

だから、振られるより振るほうになりたいと思うけど、
わざわざ、そのために行動するのもばかばかしい話。

結婚しちゃったら、そういう話は無縁になるから、ちょっと懐かしいといえば懐かしい話かも。
いつか、あなたもそうなりますよ。
    • good
    • 0

平気ではないと思います。

平気だったらスルーしないです。
一生懸命、平常心を保ってる態度だと思います。そうじゃなきゃ足跡なんかつけて来ないですよ。
私が男性って優しいなって思う所は、振った後もやはり元カノ気にする人多いです。
どんなに別れる時酷い事を言っても元カノを嫌いになる人は居ないと思います。平気ではないですよ。

私は女性ですが、振るのが嫌で彼の前から突然居なくなったり、自分から振ったら必ず後悔してるので、振られる方がいいです。

振られる方も辛いけど、振った方はその時はスッキリしたかも知れないけど、ジワジワと後から同じくらい辛くなると思います。


振られる=辛いけど諦める努力する、前を向く。自分磨きなど向上心が芽生える。自分自身の反省

振る=一時的スッキリする。罪悪感を感じる、本当にこれで良かったのかな?みたいな迷い。
相手を思い出す。後悔


私的には振る、振られるは同じくらい辛いのだと思います。
    • good
    • 1

そうですねー、私もそう思います。

捨てた、捨てられた、両方経験しましたが、よく「捨てたほうは自分が裏切った痛みを抱えながら生きていくのだ」なんていいますが、アレは綺麗ごとというか華麗なる言い訳なんじゃないかって気がします。やっぱり、捨てるほうが楽ですね。

なんといっても捨てられるほうは時間が経つのがものすごく遅く感じますよね。捨てる側が1ヶ月の間で捨てられる側は1週間て感じじゃないですか、体感する時間の流れとしては。

これっぱかりは時間が解決してくれるのを待つしかないんですよねえ。せいぜい美味いものでも食って気晴らしをしましょう。聞くところによると、女性は散々泣いてそこらじゅうのものを食べれば結構すっきりするとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!