個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

埼玉県花園町にあるという”世界クワガタムシ博物館”は、今も開館しているのでしょうか?
(夏限定??)
検索してみたのですが、「行ってきました」という情報はあっても、交通方法、開館時間、料金などの情報が載っていないのです。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

世界クワガタムシ博物館は
住所;埼玉県花園町荒川下川原13‐1
TEL;048‐584‐6002
受付時間;10:00~17:00
入場料;400円

上記の通りです。休みは不明です。夏期限定ではありません。電話で確認されてから、行かれた方が良いと思います。また、上記の情報は2003年8月3日現在のものです。
間違いなどありましたら、あしからずご了承下さい。また、虫研というところで、運営しているようです。
虫研TEL;0493‐62‐1590です。こちらでも情報は得られると思います。では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいた電話番号にかけてみたところ、
1年中開館しているとのことでした。
子供を連れて行ってみたいと思います。