プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探偵などに頼むと高額な費用がかかるので自力で探して区、町まで判りました。(おそらくですが)公団団地や市営団地がたくさんある所なのですが今後どのようにして探したらよいのか行き詰ってます。よい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

そこまで、付き止められたのでしたら、刑事さんではないけど“コツコツ”と虱潰しでやられてはどうでしょうね。

写真を持っておられるのであれば団地、(市営、公団)の管理者に名前と写真を見せれば直ぐに分かるとおもいますよ。時間は掛かるでしょうが・・・。

その際に、相手に逃げられては“元も子もない”ので親族を装うなりした言い回しで慎重にやられることではないでしょうか。

居場所が判明した時は当事者同士では到底無理ですので、警察に前もって連絡をしておき、動向願うようにされたらどうでしょうか。

後は警察なり、弁護士さんとの処罰ではないかと思われます。

執念で頑張ってください。
    • 0

商工会などに出入りされている弁護士さんに相談してみては如何でしょう。

「無い袖は振れないからどうにでもしてくれ」でも民事がそれで解決するでしょうか。
債権者会に入り集団で訴訟すれば割安になります。(調停で終わる場合もありますが)

これからの受注については、埋め合わせを新規に開拓・あるいは直接取引できるように
相手と協議するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
答えていただけて、うれしいです。頑張ります