プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐光のBチームがFC栗の木と聞いたのですが、良くわかりません。学校の部活とは違うのですか?所属は?体制は?わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しくはないのですが、おそらくBチームの選手たちの試合経験の場を作るためにクラブチーム化したのではないでしょうか。



市立舩橋高や大阪体育大学もそういったチームを作って、天皇杯や社会人リーグに加盟したりしていたと思います。

川崎北高の先生がお作りのページですが、ここに2種チームのリーグ戦の結果として、FC栗の木が出てきます。

やはり、桐光のBチームであることが書かれているところもありました。

参考URL:http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/kawa2shu03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。桐光Bと書いてある対戦表もあったのですが、FC栗の木=桐光Bという事で一緒のものなんですね?クラブ所属になるんですね。納得できました!!

お礼日時:2003/11/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!