アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で800mに出ます

何度か記録を計測しましたが
800mを走りきるのがとてつもなくつらいです


~200 余裕余裕(^^)

200~400 ヤバイ結構疲れてきた・・・

400~600 もうダメだ・・・死ぬ・・・

600~800 あとちょっとで終わくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

800 (-ノ-)/Ωチーン


みたいな感じです
正直、何か見返りがないと走る気にすらならないです・・・
こんなにキツいのは私だけでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

 私は中学の時陸上部でしたが400でも危険ゾーンでした。

それが記録大会とかで800に出されたときは無理でした。 予選で2位までに入ると決勝と言うことでしたが、4人出場で3位に。陸上部でビリは何か言われるし、かといって決勝で走れる力もないので無理矢理ですが走りきりました。応援の声は聞こえたけどそれどころじゃないわい。

 体力的なものもあるので、適正なものを選んで欲しいものです。 まぁ、ビリになってもいいやの気分で走って下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり陸上部の方でもキツいのですね

無理せず頑張ろうと思います

お礼日時:2011/09/15 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!