dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月下旬に宮崎に五日間、旅行に行きます

その時の荷物をレスポの LARGE WEEKENDER 35×52×27cm に入れて持っていこうか、
http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/index.html …
小ぶりのスーツケースを借りて、スーツケースに入れて持っていこうか、迷っています

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

質問者さんの体力、旅行の回りかた、入れる荷物によるかと思います。



小さいスーツケースはあまり荷物が入らないので、個人的には
海外旅行以外では使う事はありませんが、質問者さんが一眼レフ・
ビデオカメラ・ノートパソコン、、、等々の重い荷物を持って
歩きまわるのであれば、ずっと抱えて回るよりはタイヤが
ついている方が良いでしょうし、着替え程度だけであれば
スーツケースは逆に邪魔になります。

また車で回るのであれば、荷物を抱えて歩く事もないので、
スーツケースや若干余裕のある大きい鞄でも良いかもしれません。

重い荷物を入れるのであれば、布製のキャリーバッグや、
鞄+小さいキャリヤーというパターンもありますが、壊れの場合は
スーツケースの方が守られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/10/04 23:00

荷物が入るならレスポの方がいいです。


体にからえる方が楽だと思います。

スーツケースは、階段、段差が面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/10/04 23:00

まあ、このバッグにはいる量の荷物ならこのバッグでいいと思いますけど。


これなら飛行機の機内持ち込みも可能だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/10/04 23:00

スーツケース1個が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/10/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!