プロが教えるわが家の防犯対策術!

接待で今場所の枡席のチケットをいただき観戦に行きました

いただいた方に御返しをしたいのですが、参考までにチケット代がどのくらいなのか教えてください

席の場所は、西の記者席の真後ろでした

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

#1です



いいなぁ。接待相撲じゃないですか
砂被りの方がちょっと安いです食べ物飲み物が飲めないので
窮屈ですけど
14,300円(一人)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 16:05

こんばんは



おみやげ とかなかったですか?
枡Aなら(前の方)4人で
45,200円

通路から後ろ側の枡Bなら4人で
41,200円

それより後ろなら枡C4人で
36,800円

それにお土産がある場合はお土産代と飲み物代ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

指がちぎれそうなくらいお土産が四人分ありました

席でも、ビールなどを頂きました

今度、また良かったら砂かぶりも用意しますよ
と言っていただいているのですが、砂かぶりはどのくらいなんでしょうか

お礼日時:2011/09/14 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!