電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39才の専業主婦です。
夫(39才)とのセックスが苦痛です。

夫とは、愛情が薄れてしまい、あまり会話もしなくなりました。
ただ、夫は、私を愛していると言っています。
そして、セックスをしたがります。
私はセックスをしたくありません。

夫は、セックスをしないのならすぐに離婚だ!というので、
しょうがなく3カ月に一度ぐらい応じています。

夫のセックスは自分勝手で、私は全く感じません。
マグロ状態で、早く終われと願い続けるだけです。
女の体は、正直で、する前も、している時も濡れません。
なので、気持ちいいどころか、苦痛を耐えています。

先週土曜日も、しょうがなく応じていたら、マグロ状態が
気に入らないらしく、何を勘違いしたのか、
より激しく動いて、いつもより痛みが酷くなりました。
翌日も子宮が痛くて、ずっと横になっていました。

夫に子宮が痛いと言っても、とんちんかんなことを言って
いたので、余計に頭にきました。

そして、昨日、夫がまたセックスしたいと言ってきました。
やっと痛みが消えてきたのに、信じられません。
がんばって耐えて、しばらくは迫ってこないと思っていた
こともあって、ひどく落胆しました。

私は今すぐに離婚は考えていません。
ただ、セックスは苦痛です。

夫が私にセックスを求めないようにするいい方法はない
でしょうか。
夫が風俗に行ってくれればいいと思いますが、そういう場所
には行かないようです。

本当に切実な悩みです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

釣りに一票



女の文を演じたければ、読みやすい改行はしないことだw
男が書いたようにしか見えない。

仮に女が書いたのだとしても、身勝手な内容過ぎてアドバイスするに値しない。
切実が聞いて呆れる。

釣りであろうとなかろうと、反省してもらうしかない内容。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
改行したのもよくなかったみたいです。
読んでもらうのに、いいのかな?と思ったのですが。
身勝手な内容でごめんなさい。

お礼日時:2011/09/15 19:05

下手くそな釣りだな。


女が、〇〇〇というもんか。
しかも登録日の書き込みか。
何が面白いんだか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マグロと言ったのがよくなかったのでしょうか。
仲のいい主婦友達の間では、使ったりしますよ。
切実に悩んでいるので、このサイトを始めて使いました。

お礼日時:2011/09/15 19:03

>夫のセックスは自分勝手で、私は全く感じません。


>マグロ状態で、早く終われと願い続けるだけです

あなたのセックスのほうが自分勝手でしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が身勝手なセックスなんでしょうか。
感じないし、痛みに耐えて、固まってるのが、身勝手なんですね。。。
でも、どうしようもないです。。

お礼日時:2011/09/15 19:02

釣りですか?



セックスしなければ別れるというなら別れたらいいんじゃないですか?
ずっとそんな状態を続けても意味がないです。
悪いですがそんな絶倫男とは離婚すべきです。
あなたの体のためでもあります。
風俗はお金がかかるし、離婚の原因に使われるのも
嫌なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
離婚すべきですか。
男の人は、必ずセックスしないとダメなんでしょうか。

お礼日時:2011/09/15 19:00

こんばんは



なんだか 両方 かわいそうですね 
だって 夫は あなたのことを好きだし 求めているけど あなたは受け付けない 
受け入れてもらえる方法が 離婚するぞって いって いやいやお相手してもらう あなたも 気持ち的にも 身体的にも苦痛なんですよね

あなたが そもそも 愛情が薄れ 会話が少なくなったのは いつごろなのでしょうか????
原因があるのかなあと思います
お子さんがいらっしゃるのかな?
あなたの気持ちを 少しでも 夫に向けることができれば 関係が変わってくるような気がします
また 若年性の更年期のようなもので 性的なことが嫌になってるのかもしれません 
ご主人は どちらかというと 横暴なタイプなのでしょうか?
普段の生活にも気に入らない部分があるんですか?
夫婦でいながら 心がすれ違っているのであれば 一緒にいる意味がないですよね 
何とか改善する方法を見つけ出してほしいのです
夫と何気ない会話の中で 楽しいことがあったり 笑いあったり できたらいいですよね
夫から 生活費をもらい 日々の生活に支障がなければ 性欲は外で済ませてねってことですか?
愛人を作って 事実上破綻した結婚生活だから 離婚といわれたら 受け入れざるを得なくなりますよ
どうしても 離婚できず たまに受け入れてあげなければならないのが あなたのつとめだとすれば 痛くないような 潤滑油をつかって 痛みがないようにするしかないんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛情が薄れてきたのは、子供が生まれた頃ぐらいでしょうか。
(子供は小3と幼稚園の2人がいます)
薄れてきた原因は、なんとなくというか、夫の性格といったら見もふたもないのですが、そんな感じです。
一種の更年期なんでしょうか。全くしたくありません。本当に義務感だけです。
楽しいことや笑いあったり出来たら、それが一番なんでしょうけど・・・。
子供のこと、経済力のことを考えると、なかなか離婚に踏み切れません。
暖かいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:59

夫が嫌いなら最初から結婚しなければいいと思うのだが、、、、、、、



<夫が私にセックスを求めないようにするいい方法はない
でしょうか。>

あなたが性病になれば夫もセックスをしたがらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きだから結婚したんですけどね・・・。
性病ですか。私には難しそうです。

お礼日時:2011/09/15 18:54

その種の悩みが全くない妻をもつ男性ですが・・・・・



夫婦生活から逃げるのではなく、どうしたら楽しめるか調べたほうが現実的であり、ご夫婦としても理想ではないかと思うのですが。

我が家を基準に考えるとレスは人生の半分を無駄にしていると感じます。

風俗ならまだしも、旦那さんが独身女性と不倫した場合、即離婚のケースではないかと思います。
当然原因は奥さんになり慰謝料もない、女性にとってかなり悲惨な離婚劇になると思います。

ご紹介したサイトでは、レスに対して真面目に取り組んでおられるようですので、一読してはいかがですか?

参考URL:http://www.counselingservice.jp/lecture/lec21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイト、参考になりそうです。
よく読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:53

まず根本的に愛情が薄れてセックスをしたくない程の相手と何故一緒にいるのでしょうか?


後々離婚するタイミングを考えて、現在はその時期には達していないという事でしょうか?
暫く離婚せず、離婚したいそぶりも見せずに結婚生活を続けていくのであれば、セックスは離せない行為と思います。
セックスがクロースアップされていますが、基本は夫に嫌悪感を抱いている状況が問題で、あなたの気持ちは既に限界なのではないでしょうか?
お子様の事などは分かりませんが、離婚しない理由は色々ある事と思います。やり直すのであれば曖昧にして惰性で続けては、あなた本当に苦しくなりますよ。
セックスに耐えても、そこに居続けないといけない何かを優先するのであれば、単純に肉体的苦痛を和らげる為にローションを使うなり、何か物理的な方法で対応するしか無いのではないでしょうか?
お辛い状況かとは思いますが、根本的な事からよくお考えになった方が宜しい状況かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、セックスを迫ってくる夫に対しては、嫌悪感を持ってしまいます。
子供は小3と幼稚園の子が2人います。
子供に「もしお父さんとお母さんと別々に住んだらどうする?」と聞いたことがあります。
冗談っぽく言ったのですが、「絶対にイヤ」といいました。
当たり前ですよね。
子供のためにも、離婚しないほうがいいのかなと思っています。
根本的なこと、難しいです。
暖かいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:52

>私は今すぐに離婚は考えていません。


3ヶ月に1度ではどのみち離婚理由になりますよ。アメリカなんざ2週間もやらなければ立派な離婚理由になるそうです。

苦痛になるようなことを無理強いするつもりもありませんが、
>夫とは、愛情が薄れてしまい、あまり会話もしなくなりました。
そのくせすぐに離婚は考えていないとは・・・ご主人のセックスも確かに自分勝手でしょうが、あなたも自分勝手です。自分の都合ばかり優先させようとしても、無理なのもわかりませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分勝手、そうですね。自分でもそう思います。
もっとよく考えてみます。

お礼日時:2011/09/15 18:47

セックスをしないのならすぐに離婚だ!って時点で 夫婦の価値観が 違っていませんか?



女性は 男性の 性のはけ口ではありませんよ。

こんな生活が続くと思えば、貴方も苦痛でしょう?

離婚でもいいじゃないですか・・・・・

肉体的に辛い事を 無理に要求するのは DVにも入ります。

SEXは 夫婦でも恋人でも 合意の上です。

なぜだか、むしょうに 貴方の旦那さんに 腹が立ちます。

奥さまを本当に 愛してるのでしょうか? 愛情があるなら 貴方の苦痛を理解し、話し合いする

べきだと思います。

私は 40代で 既婚、子供も居ますが、私なら 離婚しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫婦でいるなら、しょうがないと思ってしまいます。
でも、痛いのは本当に嫌です。
夫は愛していると言ってくれますが、
普段の私に対する態度は、本当に愛してくれているの?と
思ってしまいます。
離婚ですか、やっぱり。。。考えます。。。

お礼日時:2011/09/15 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています