アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANルーターを購入しました。
パソコンの他にもゲーム機やiPodを繋ぎたいと思っています。

購入したルーターは
LAN-WH300AN/DGR

パソコンと、PSP等のゲーム機は無事に接続できました。

iPodだけが接続できません。


説明書を読むと、

PSP等は「暗号キー」を入力と書いてあるので普通に入力して繋がったのですが、

iPodは「パスフレーズ」を入力とあります。

この「パスフレーズ」がわかりません。
説明書にはルーター本機の底面に書かれていると記載されていましたが、
そこを見てみてもSSIDや暗号キーがかかれているだけでした。
「MACアドレス」というのも書かれていました。


全て入れて試してみましたが繋がりません。

パスフレーズとはなんなのでしょうか?

ご指南いただければと思います。

A 回答 (1件)

暗号キーのことです。

appleでは、暗号キーと表現せず、
パスフレーズと表現するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、apple側の言葉なのですか。
ということは、表現は違えど入力するのは同じ暗号キーですね・・・。

もう一度試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!