プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSやWiiでwi-fiをやりたいので、「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買うつもりです。

ネットは繋いでありますが、無線LANです。
ちなみにWEPキーが分からないので、コネクタを買うつもりです・・・。
WEPキーが分からなくてもコネクタを買えばできるでしょうか?

A 回答 (3件)

>再設定したいのですが、そこにアクセスするPWすら忘れてしまいまして・・・。



であれば、工場出荷時状態にリセットかけたほうがいいですよ。
でないと、今後何か設定するときにも面倒です。


>説明書等すら紛失している状況なんです。

今時はむしろ説明書自体が付いて来ないのがほとんどで、CDにPDFで入っているか、ネットでダウンロード出来ます。
無線LANルータのメーカーでダウンロードして下さい。
    • good
    • 0

無線LAN環境があるなら、わざわざUSBコネクタを買う必要はないですけど。



WEPキーがわからない? ご自分で再設定すればいいのでは?
無線LANルータの無線設定から、WEPキーを自分で決めて入力してください。

この回答への補足

再設定したいのですが、そこにアクセスするPWすら忘れてしまいまして・・・。
説明書等すら紛失している状況なんです。

補足日時:2010/07/03 19:22
    • good
    • 1

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタは、パソコンが起動していないと使えないから不便だよ。

発売終わってるし。
ちなみに無線LANはどこのなんという品番の物ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!