プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度郵貯のインターネットサービスに登録しました。郵送されてきた紙面通りにログインしていこうと思うのですが、まずIDを入れます。その後パスワードを入力するのですが、セキュリティーのために画面では******という表示になります。ですがこのパスワードというのが英字の大文字の半角と数字の半角からなっています。英数字の大文字の半角がキーを押すだけで表示させるように設定したいのですが分かりません。F9やF8キーを押しながら何度もチャレンジしているのですが、*****となっている為確認できず結局失敗に終ってしまいログインできません。
どなたかどうすればいいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

「Caps Lock」すれば大文字で打てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決致しました!!

お礼日時:2002/08/01 23:14

yuseiさんのいう「Caps Lock」切替が面倒なら、Shiftキーを押しながらタイプすれば大文字になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ずばりこの方法でログイン出来ました。

お礼日時:2002/08/01 23:14

確か、ワードパッドで打って、コピー→貼り付けしたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
色んな方法があるんですね。情けない私です。
解決しました。

お礼日時:2002/08/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!