プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスゲートで契約したuq wimax 2+を使っていますが、これのSSIDのところのパスワードを変えるにはどうしたらできるのでしょうか?
ご教示願います。

A 回答 (3件)

暗号化キーを変更してください。


とりあえずは、取扱説明書を見て下さい。
    • good
    • 0

本体の設定を行う所に、暗号化キーを設定する箇所があるはずです。


そこで ”暗号化キー” を変更しましょう。

暗号化キーにはちゃんとルールが決められていますので、そのルールに則った文字列を設定しましょう。
この文字列がいわゆる「パスワード」になります。

・・・
取扱説明書を読んで、そこに書かれた手順で設定を変更しましょう。
    • good
    • 0

以下が参考になるのではないですか。


(あなたの別の質問に「ご教授願います」だけが質問にあり、何を聞きたいのか、全く分かりませんでした(smile)。

https://faq.uqwimax.jp/faq/show/1410?site_domain …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!