電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単刀直入に質問させて頂きます。

子持ちで仕事はパチンコ屋でバイトしている旦那さんのことどう思いますか?

叉は印象でも構いません
色んな方の意見お待ちしてます。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「そういう仕事にしか就けん人なのかな」と思いながら本人の顔つきやらマナーやらの印象と照らし合わす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/09/16 17:23

質問者のあなたはその旦那さんの奥さんですか?


あなたはどう思うんですか?
バイトだろうが働いてお金を稼いでいることに変わりはありません。
旦那さんが選んだ道なら奥さんは理解してあげるべきではないのですか?
それともあなたは金目当てで旦那さんと結婚したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにも私の旦那様とは書いておりませんが‥。
文章をよく読んで下さいね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 17:23

職探し中でとりあえずならいいけど、家族持ちでバイトって…



社員さんになって店長を目指してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/09/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!