アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の陸上部員です。ハードル走を始めてみたのですが、
(1)中1男子100m(陸上部員)の平均タイム
(2)中1男子100m(陸上部員)の早いタイム
 を教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは、僕は中三で埼玉県でハードルやっている陸上部員です。


        〔1〕僕の地区大会などで見ると20秒ぐらいです。
        〔2〕スプリント的に17秒だと思います。
        練習では、特に正規の高さになれる事とスプリント
         の練習を加えるといいと思います。がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しくアドバイスも加えていただき、とても参考になりました。これからハードルをがんばっていきたいと思います!!

お礼日時:2011/10/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!