dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天のメールについて

昨日楽天の、とある香水ショップで香水を2つ購入しました。
すると、楽天から自動配信メールが届きました。

その後、追加注文したい商品が1つあったので、ショップに連絡すると、備考欄に同梱希望と入力して注文してください。とのことだったので、そうしました。

すると、本日(ショップは休みのため注文確定メールはまだ来ていません)
楽天から同梱処理の完了として追加注文した商品も含めて、計3つの料金が記載されたメールが届いていて、ホッとしたのもつかの間、2時間後に、「注文内容に関するお知らせ」という題名のメールが届き、そこにはショップが注文内容を修正した内容の手続き後の内容が記載されており、そこには追加注文する前の2つの商品しか記載がありませんでした。

どっちのメールが正しいのでしょう。ショップに連絡を取りたいものの連休で休みです。
どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?

何だか不安です・・・

A 回答 (1件)

それは、後から来たメールの問い合わせ先へ聞くしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・やっぱり連休開けにショップに連絡してみないといけないですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/19 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!