アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー独身彼氏なし
まわりは結婚子持ちで
休日はうちにひきこもり
メールは誰からも来ず
うちに帰れば行き遅れ扱い
仕事はやりがいもなく
生きてる意味がありません
どうしたらいいですか。

A 回答 (14件中11~14件)

被害妄想にふけってるヒマがあったら、何か行動を起こしてください。


生きる意味を考えること自体ムダです。

いかに楽しむか否かは自身次第です。
周りのせいにするのは辞めましょう。
    • good
    • 0

人には人それぞれ生き方があるので


周囲の言動に流される必要はないと
思います。耳を傾けても聞き流すくらいで
いいとも思います。
また仕事も本当に就きたい仕事に就け
働いている人はほんの一握りです。
やりがいよりも、生活の為・・・と働いて
いる人も少なくはありません。
ですので、休日こそリフレッシュしている
ものでもあります。
休日に例えば趣味を活かして何かするとか
ただ自分から何かが来ることを待つよりも
自分から何かを求めて率先して行動すること
がいいかなと思いました。

生きている意味というのは、それは誰もが
永遠のテーマでもあると思いますし仕事の
休日の日には思いっきり自分の時間を楽しんで
また一週間頑張っているものだと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな人って、100万人ぐらいいるんじゃないでしょうか。





一応ベテランの独身なのだから、次から次に付き合い放題

休日は、自分のスケージュールどうり気ままに過ごせる

メールこないって事ないでしょう、消すのがめんどくさい

行き遅れは、ちょっと言い過ぎだなー

仕事は、普通自分のやりがいとは違う視点で動いてますから、

別に収入(副収入)とか生きがいは、ちがった場所に、ゴロゴロころがってます

・・・

ぐらいに考えて、彼氏つくるのが一番の薬と思います。
    • good
    • 0

彼氏見つけて、結婚してやりがいのある仕事見つければいいと思います。


後、生きている意味は自分自身が判断するものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!