電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卓球をやっているのですがそろそろラバーの隅がはがれてきたのですが、
もうじき変えようと思っているので何かおすすめのラバーを教えてくれませんか?僕はドライブなどを使って戦う攻撃的プレイスタイルなので、プレイスタイルにあったラバーを教えてください。ちなみに今使っているラバーは タキファイア(赤) ハモンドプロa(黒)です。

A 回答 (2件)

#1さんの通り、今のラバーを新しくすれば十分と思われるが、念のために質問。



タキファイアって、どれ?
現行のでも3種あるんだが。

とりあえずCは薦めない。
初級者には硬すぎ。
もし質問者さんが中級以上なら、自分の感覚で選ぶべし。
    • good
    • 0

質問内容から解る範囲内で判断すると…


現状であなたに最もお勧めできるのは、同じラバーを新しいものに交換することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!