アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文鳥のヒナを飼いたいんですけど、インターネットでは、4月か9月って書いてあるところが多いので9月になってペットショップに行ってみたけどまだいなかったんです。

いつになったら飼えますか?

A 回答 (1件)

確かに、入荷が多い季節はありますが、



夏の頃にも、
文鳥のフナを、お店で何度も見かけましたよ。

お店で、いつ頃入荷するか?を、
聞いてみると良いと思います。
または、入荷したら連絡下さいと言っておけば、
電話をくれると思います。

お取り寄せする訳じゃないのなら、
大きなペットショップに頼んでおいた方が、
お気に入りの子と出会えなかった時に、
気楽に、次を待てると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!