プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの男性が今月1日に62歳になり定年退職しました。

そして「毎日暇だから時間があるからさっそく文鳥のヒナを飼いたい。」と電話で言うので
私が「自由な時間があっていいね。俺はまだ雑用の仕事があって辞められなくて。」と言いました。

すると途端に「俺も実は再雇用されてもう働いてるんだ。」と電話で言いました。

言ってることがちぐはぐではないでしょうか?
コロコロと言う事が変わるのは変ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ん?働いていてもそれ以外の時間が


暇って事では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうか。

お礼日時:2022/12/08 21:38

時短の再雇用かな


あなたがしっかり聞き出していないだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小鳥のヒナって3時間おきぐらいに餌をあげないといけないそうです。

一人暮らしでできるのかなと思う。

お礼日時:2022/12/08 21:38

なんか変だね。

自己愛性人格障害じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんか変だね。自己愛性人格障害じゃないかな。

変ですね。

お礼日時:2022/12/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!