プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチ兄弟の歳の差は1学年って過去編で言ってましたよね?

でも、スイッチ兄の誕生日が2月28日で弟が4月23日だと、兄が生まれた2ヶ月後に弟が生まれたことになるので、無理がありませんか?

A 回答 (1件)

どうやら指摘はその通りのようですね。


兄 1993年2月28日生まれ 高校2年
弟 4月23日生まれ 高校1年

作者のミスではないとすれば、
1.実は異母兄弟である
2.何らかの理由で弟の出生届を意図的に遅らせた
3.双子だったが何らかの理由で兄だけ先に出てきた
4.弟が「飛び級」している
などが考えられます。

大ネタとしては、生年が判明している生徒全員が落第(または浪人)している、
というのもあり得なくはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学年が1つしたとしか書かれてないから、じゅうぶんありえますね~

ミスならミスで良いんですけど、これからファンになる人の為にも早いうちに訂正してほしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!