中小企業の働き方改革をサポート>>

四十代以上の方にご回答いただきたいです。
不倫の是非については、意見は必要ありませんのでご了承ください。
私は北海道在住44歳、バツイチシングルマザーで中高生の子供二人を育てております。相手は本州在住49歳会社員、専業主婦の奥様と、うちと同じ年頃のお子様2人の4人家族です。
12年前にチャットで知り合い、ずっと連絡をとりあっています。直接会えるのは、日数に換算して、年に二週間ほどですが、一緒に何度か一泊旅行にも行きましたし、毎日朝夕と電話で話をしており、心の距離は遠くありません。
彼とは、これからあと約10年して、互いの子供たちが本当に成人年齢に達して就職したら、一緒になろうと約束しています。
今の彼の気持ちに疑うものはないのですが、自分が更年期にさしかかり、体の不調や変化を感じ始めてきたせいか、本当に10年後に、年をさらにとった彼が連れ添ってきた奥様と別れ、新しい環境を選ぶ気力や体力が残っているものなのか、と不安になります。
奥様と彼は私と知り合った時からずっと寝室を別にしているそうで、喧嘩は絶えないと彼は言いますが、本当はどうなのか、私にはわかりません。
正直、今までもこれからもずっと、彼だけを待ち続けていくことに、疲れと、だめだったときを恐れる気持ちがあります。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (21件中21~21件)

不倫のままなら実らないでしょう

不倫でなくなったときに考えたらどうかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。