アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼から、3か月ぶりに電話がありました。

私の様子を伺う感じで彼氏の有無を確認し、
私が「彼はいないと」 言うと「今度会おうよ」 と言ってきました。

私が婚活中なのは前に話していたので、気になるようです。

いきなり 「俺の事好きか? 俺の事どう思う?」 等と聞かれびっくりして、
答えに困ってしまいました。

ま~ここまでは普通なんですが・・・・

「Hしたい!頼む。お願い!」
と、今までにないくらい必死で、懇願してきました!
お酒の勢いも借りて、本当にびっくりです!

体の関係は1度もありません。
彼の切なる願いみたいですが、私は納得がいきません。
だいたい半年も会っていないし、ケンカして向こうから別れを言ってきたんです。
過去の自分勝手な言動が許せない自分がいます。

しかし、彼の事は嫌いでもなく、婚活してると彼がまともに思えるのが不思議です。

出会って3、4ヶ月からず~っと、やらせてくれと言われ続け、
1年半も経っているのに、いまだに言ってくるのは凄い!
男の執念ですか?

私に未練があるのですか?

出来れば友達づきあい希望なのですが、彼は体の関係なしではありえないようです。

割り切って、想い出づくりに旅行でも行ってやろうかな~?
って思う反面、

私が彼にのめり込んでしまわないか、心配でもあります。
彼は私と結婚はしないと言っています。

この男心、男の本音を知りたいです。
30~40代男性の方、教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃま本能に従って女として欲しければ


いきつくところは「お前としたい」に尽きますから
まあでも我々は人間ですから
大人の事情も色々ありますし、エッチだけ望むのも勝手なものなので
動物になりきれないのなら、今までどおりスパッと断ってあげてください
1年半も断られ続けているのに同じ女をしつこく求め続けてくる情熱は
相当なものなので、心揺らぎ始めちゃってるようですし、そこらへんは本当、慎重に

人間としては恥を知れと思う一方
男として粘り強く本能のままに女を追い求める姿に若干の敬意を感じています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

敬意を感じますか? 私もです(笑)

情熱なんでしょうか?
私には執着か執念に感じます。
他の男に寝取られる前に、俺と!! って感じですかね。
今までも他の男性に冗談ぽく、お願いされた事はありましたが、
恥も外聞もかなぐり捨てて、ここまで言われた事は初めてです。
もてない人ではないので、
私じゃなくてもいいと思うんですが・・・・。

お礼日時:2011/09/25 22:25

モテない人ではない?(汗笑)なら…他でもシてますよ。

拝み倒して出来る相手とシてるでしょうね!!はたして、拝み倒して沢山とスル事がモテるという事かは分かりませんが…。多分あなたは自分に未練や、執着があって自分だけに拝み倒してると思っているのか?思いたいのか分かりませんが…あなただけではないと思いますよ。
文面から、あなたも満更ではない様子ですし、ご自分で納得して割り切ってセフレになるなら、善いのではないですかね。
でも、セフレ以上を求めるなら止めるべきだと思いますけど…。
    • good
    • 0

なんか引っかかってるポイントみたいなので



>もてない人ではないので、
>私じゃなくてもいいと思うんですが・・・・。

エベレストがある、富士山がある
他にも名前を知らないがたぶんたくさんの名峰がある(汗)
目の前に新たな魅力的な山が現れた、精力的な登山家がそれを見過ごしますか?
そんなはずはない、他の山にいくら登ってみたところで
その山を登る喜びはとはならない・・・のだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大の男にここまで言ってもらって、
女冥利につきるってもんですよね!

再びの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 20:44

風俗に行くお金が勿体ないという風に、私は推測します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですか~¥。
女の影はあるので、
私じゃなくて他に行けばいいと思うんですけど・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/26 00:00

誰でも良いからヤリたいだけ、


誰でも良いときに、真っ先に出来ると思うのは元カノですから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ先に出来る?
断り続けてる相手に?
普通、他に行くでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/25 23:41

やすく見られたもんですね。

相手しない方がいい。婚活の邪魔以外の何者でもない!!コイツ、新しい男も居ないみたいだし、自分の事が嫌いでもなさそうだから、粘ればヤラセてくれるだろ~。男居ないし、面倒い事にもならなそうだし、自分の都合でヤラセてくれそう!位にしか思ってない!!最悪な恥さらし!!悩むあなたもあなたです。婚活しても、いいのが見つからず焦るのも分かりますがプライド持ちましょうよ。
それか、あなたも性欲が強く彼と同じく相手が誰でもやりたくて、やりたくてたまらないのであれば、互いの気持ちが一緒と言うことでいいかもしれませんがね~
    • good
    • 3

うーーん、面白い人ですね。



私はこう言う男性ってコントロールしやすいと思うんですね。
女性にとって楽な男性かな?と感じます。
結婚を考えても良いと思います。

妻にとって最もやっかいなのは、SEXしたがらない男です。
こういう男性と結婚したら、妻はどうしようもないんですね。

たいていそのほかは良いので離婚にも踏み切れない、かと言って女として生きることが出来ない。
正にヘビの生殺し状態なんですね。

私は彼は買いかな?と感じます。

私は55歳既婚男性ですが、私に年頃の娘がいたら、お薦めすると思います。
自分の弱いところをさらけ出せる彼は浮気はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「彼は買い」ですか?!
ビックラこきましたァ~~~!
確かに彼はあまりうるさい事言わないし。(自分がいい加減なので)
「自分の弱さをさらけ出せる」という意味では、
私も凄いと思うし、尊敬すら感じます。
言いたい事も言えるので楽ですが、
結婚は向いてないような?・・・。

お礼日時:2011/09/25 22:48

30・男です。



凄い自分の欲望に素直な人ですね~。
正直、同じ男として「嫌いじゃありません」。

確かに「女を何だと思ってるんだ!」ってご意見も
分かりますが、力ずくでどうこうしようとしている訳では
ないですし、口八丁にホテルに連れ込もうなんて
小細工もしていない。

ある意味、「漢(おとこ)」です。

本来男は誰でもHはしたいと考えています。
自分のストライクゾーンの相手なら誰でも良い!!って
考える程Hしたいときもあります。大抵の男は風俗に
行くか、口八丁にナンパするかのどちらかですが、
そこを正面切って「やらせてくれ」とは、なかなかの
勇気(?)と欲望。大したもんです。

少なくとも、Hするには「相手の合意が必要」という事と
「既婚者や彼氏もちはダメ」「未成年者はダメ」という
最低限のルールも守っていますしね。
また、「結婚はしない」と「体だけが目的ですよ」と
変に期待させるような事も言っていない。

個人的には、質問者様も割り切れるのなら、Hさせて
あげても良いと思います。
ただし、ご自信でも仰っているように、「のめり込まないか
心配」なのであれば、止めた方が良いと思います。
後になって「好きになった」と相手に告白して、振られても
その人には非はありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ~。
彼は車に乗っても、むりやりどうこうっていうのはありませんし、
会っている時も、私が帰ると言えばスンナリ帰らせてくれます。
そういう意味では、へたな小細工はしてこなくて、
酔っぱらって電話の時に、本音?を言うぐらい。
今回スッゴーく今までにないぐらいの必死さを感じ、
ここまで言うか!って捨て身でせまられました。
男性にとって勇気のいる事ですよね?

やっぱり、私が割り切れるかどうかですよね~・・・・。

お礼日時:2011/09/25 22:01

あなたのことは、「タダでできる娼婦(風俗嬢)」扱いだと思います。


性欲が強いのもありますが、なにより無料なのが最大のメリットかと。
それを許すかはあなた次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無料ね~
タダほど高いもんはないと思いますけど。

お礼日時:2011/09/25 23:32

そいつは貴方じゃ無くても良いんじゃない?




…って思います。


ようするに、ただヤりたい人を探してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね~
女の影をチラチラ感じますし・・・・。

お礼日時:2011/09/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています