アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県西部及び東東京地区でおすすめの水子供養するところあったら教えてください。

A 回答 (2件)

千葉県市川市民です。


私達は、近所の宝珠院さんという所で毎年供養していただいてます。
小さいお寺さんですが、とても親切にしてもらっています。
市川市国分2丁目の下総国分寺の向かいのお寺さんです。
ご参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは近いのでいいですね!でももうちょっとみたいので、さらなる回答を待ってみましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 22:44

千葉県民です。


たしか、マザー牧場のところにあるお寺(?)
がそうだったとおもいます。
(違ってたらごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遠すぎるので、ちょっと行くのがつらすぎます。でもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています