プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の話なので有効な回答をいただけ次第締め切らせて頂きたいと思います。

今日(2003.11/12)の「爆笑おすピー問題」のラテ欄に「桑田・小百合・真子…」とありますが、この「桑田」とは誰のことでしょうか?
前回の放送の次回予告でフルネームは出たのでしょうか?

お手持ちのテレビ情報誌などでおわかりの方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (2件)

想像にしか過ぎませんが・・・

桑田=桑田圭祐ではないでしょうか?
爆笑問題のお二人はサザンの大ファンですよね?
それで,よくもめてますので(一方的に太田さんの方が田中さんにからんでますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントを差し上げたいところですが、私の愛する(笑)「桑田佳祐」様のお名前を間違えて書かれているのでなしにさせて頂きます・・・。

タレントBOOKで桑田圭祐さんの紹介と映像で吉永小百合さんの

紹介がありましたがほんの数秒、かなりあっさりと流されて居ましたねーー。
TVラテ欄に偽りは無いのでしょうが、あんまりのような・・・・・・・。

以上、回答じゃなく殆ど感想でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご報告ありがとうございました。
ポイントを差し上げたいところですが、私の愛する(笑)「桑田佳祐」様のお名前を間違えて書かれているのでなしにさせて頂きます・・・。