プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!婚外してる人に…
私は二児の母なんですが!婚外をしてます

それには、深い訳があり!言い訳に聞こえるとしたら、スミマセン!
私の主人は脳に高度な障害を持ってしまいました!記憶も半日持たないし、toiletの感覚もありません!なので、オムツです。話もなかなかできません!高次脳機能障害です。3年じたくで見てましたが!チビ二人が小学生になるときに、施設へお願いしました!誓います場所を見つけて、頻発には顔を見に行ってます!
今は赤ちゃんみたいな感じです!


それで、寂しさから、ブログ…書いていて
そこで、知り合った彼と…今があります!

オカシイとは、わかりますが、自分を、保つために、必要で、彼はバツイチです、やはり、親を施設へ頼んでるみたいで、いろいろ意気投合して、今では理解者で支えになってます。チビには彼の事は話してません。

彼も、私の状況を知った上で、付き合いたいと!彼は、私に無理は言わないし、私を第一に考えてくれて、結婚は無理だけど、本音は一緒になりたいと!でも、無理だから、一生の、パートナァーとして、生きたいと。私も同じ気持ちです。

主人を、見捨てる事はしないし、チビを、愛してる!

私が弱いのは、わかりますが、人生一度きり。
やはり、自分も、大切だし

たまに、色々考えます!


これって、どう、思いますか?

A 回答 (5件)

  > オカシイとは、わかりますが、自分を、保つために、必要で、彼はバツイチです、やはり、


> 親を施設へ頼んでるみたいで、いろいろ意気投合して、今では理解者で支えになってます。チビには彼の事は話してません。

 事情があるとはいえまだ離婚の成立していない旦那さんが
いる状態で男性と付き合うのはやはり気持ちのいいものでは有りません。

 質問者様は吹っ切れるかも知れませんがお子さん2人がいるのでしょう。
そのお子さんの知る事となった場合、お子さんの中ではお父さんが障害者に
なったら切り捨てられるのだという考えに至ると思います。

 急に新しい男性が現れることはお子さんにとって受け入れがたい
出来事であると思います。

 できればお子さんにもお母さんの気持ちを同化させながら
新しい男性を見つけるプロセスを再度繰り返して少しずつお子様達にも
お母さんの行動を応援してもらえるような意識の共有を形成したほうが
良いようにおもいます。

 急に新しい男性が出来て秘密裏に付き合っているということが
分かれば子供の精神はまだ形成されていません、
 成人になる頃には異性と付き合っても簡単にリセットすればいいのだと
いう感覚が形成されているかもしれません。
 母親を嫌いになってしまう可能性も有ります。

子供さんに認めてもらう関係であるほうが健全であると思います。
    • good
    • 0

不倫は悪い事だけど、あなたの場合は十分に同情出来るし、理解も出来ます。



頑張ってください!

そして、お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!悪い事って十分わかります。だから、考え苦しくもなります。
でも、一人だったら。もっと悩むでしょう。

話せる相手がいて、救われてます。
私の、至らない質問に、回答くれて、ありがとうございます!感謝します

お礼日時:2011/09/28 17:43

僕もNo.1様と同じです。


不倫は嫌悪している僕でもね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!(^ー゜)ノ

お礼日時:2011/09/27 20:26

私もNO1さんとおなじ意見です。



彼との関係も大切に頑張ってください。

応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(o^-^o)

頑張ります!

お礼日時:2011/09/27 20:25

ここへ質問する時点で貴方の腹の内は決まっているハズ。


後は誰かに背中を押してもらうだけですよね。

だったら私が言ってあげます。
今まで、よく頑張りました。誰に何を言われようと、
これからは貴方自身の幸せのために頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((o(^∇^)o))

回答、嬉しかった!

お礼日時:2011/09/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!