アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇のときに回答を下さる人がいらっしゃったら幸いです。。


調べてもイマイチ解らず、
皆さまの力を借りたく、投函させて頂きました。

・例えば、フリーペーパーなどの裏などに 広告 がぎっしりあります。その広告はだいたいは、広告料的なかんじで、

広告を載せてあげるから〇〇円で。

という取引が、多分あると思うんですが、その広告掲載を希望する会社 から広告料を得るには、会社がなければ不可能ですか?

普通に取引先の会社 と 個人でのお金のやり取りは違法だったりしますか?

お願いします。

A 回答 (1件)

個人事業などになり法律守りちゃんと申告して税金納税すればOKだよ。


ただ、法人でも個人でも広告出してくれる客を見つけられなきゃ
広告事業は成り立ちませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!