プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。確定申告について。
会社で年末調整を以前しました。
だけど、インスタを使って年間100万程の収入があるのを忘れてました。

あと数日しか確定申告の期間がありません。


スマホとマイナンバーカードで出来ると聞いたので、スマホでやる予定です。


質問なのですが、経費と収入があった広告会社からの年間収入を記載するだけですよね?


会社で一度年末調整した時に給与収入は伝えてあるだろうし、住宅ローン減税したいので、その書類も会社に渡しました。


私がスマホでやることは、年末調整で記載しなかった副業分と、その経費(インスタ用にカメラ購入した)だけでいいのですよね?



詳しい人お願いします。
時間ないので本日夜にやる予定です。

A 回答 (1件)

いいえ



源泉徴収票の記載分も入力が必要です。
それと副業分を合算して所得税が再計算されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!