アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白糖 ザラメ砂糖 黒糖 ピーナッツまぶし 胡麻入り


どんな かりんとうが好きですか。

A 回答 (5件)

黒糖に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 00:03

かりんとう と言えばやっぱり 黒糖でしょ!!。


特に黒蜜が固まるようにまとわりついている端っこの部分は最高!!。
細いものより太めのほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 00:04

この中だったら、断然ピーナツまぶしです。


ピーナツの香ばしさが何とも言えませんね。

東京の浅草橋に「逸品会」というお菓子屋さんがありますが、そこの「ポップル」なるものは一応塩かりんとうという位置付けですが、これもおいしいですね。
http://www.savarins.jp/media_detail/mediabookid/1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

(゜▽、゜)

お礼日時:2011/10/02 00:07

 薄茶色でザラメをまぶした、かりんとうが好きです。


 黒糖は昔沢山食べたので、ちょっと飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 01:46

超神水がある西のエリアのかりんとうが好きです。

(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!