プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。

昨日、生理が遅れたのでまさかね?程度で検査をしたら妊娠してました。

彼に言おうにも、不安要素が多すぎて言い出せません↓↓
どんな風に話をすればいいでしょうか?

不安要素は大まかに3点です

・付き合いだしてまだ2ヶ月
・コンドームは最初から付けてたし、破れた!みたいな事故はなかったように思います。
・東京←福岡の遠距離恋愛
頻繁に会えない距離で、付き合いも短い…コンドームの使用法もたぶん間違っていない(コンドームの避妊率は結構高い)…

彼の前は1年程あいてるので彼以外にあり得ないのですが、もし『俺の子供じゃない』なんて言われたら…と思うと言い出せません↓
どなたか良識のあるかたでアドバイスをもらえると、助かります(o_ _)o

因みに中絶するつもりは、8;2くらいでありません。

A 回答 (2件)

「俺の子じゃない」と言われても彼以外に行為がなければ


彼の子供でしょう。そういうしかないかと。

堕ろす気もないようですから、今後のことも考えて
「避妊に失敗したみたいで妊娠検査薬したら妊娠反応
でた。どうしようか?」で良いんじゃないですか?

避妊してても、行為の後にいつまでもその状態でいたら
漏れる確率も高いですよ。リアルな話をしちゃうと
小さくなればゴムに隙間も出来ますし。
そんなことしてなくても失敗はするみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
目先の不安で、先延ばしにしていい問題でもないですもんね…

アドバイス頂いたように、キチンと話してみようと思います。

お礼日時:2011/10/02 06:41

直感的には妊娠していないような気がします。



産むであろうと覚悟がおありのようですから
黙って様子を見ては如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!