アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訂正します。
音楽をダウンロード中、おそらくウィルスを拾ってしまい正しく起動しなくなりました。
主な症状
ネットワーク接続不可
フリーズ
オートシャットダウン

メーカーはGatewey
型番GT5214J

初期化ディスクを無くしてしまいました
m(_ _)m

システム復元ツールで購入時まで戻したのですが、やはりネット接続が戻りません。

ウィルスバスター2011とWindowsdefenderで検出して見ましたが、脅威は発見できませんでした。

初期化後の対処法は何とかできるので、初期化方法かネット回線の復帰を急いでいます。

何か至らない所があれば補足するので宜しくお願いします。
m(_ _)m

A 回答 (5件)

#1ですが、shornetさんはそういうデタラメばかり投稿しているからオールスターズに入れられたのをもうお忘れなんですかと聞きたいですね。


パブリックスペースで違法行為幇助や教唆にあたる投稿はひかえてください。
    • good
    • 0

GT5214Jには、リカバリシステムというのがついてて、起動中にF8をばんばん押すとリカバリプログラムが動かせる。

 と書かれています。

http://showhyuga.blog.eonet.jp/blog/2010/10/post …
    • good
    • 0

初期化ディスクはたぶんメーカーから買えるはずです。

問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

それは、今使っている部分がおかしくなっています、例えば他のユーザーが使えるパソコンでしたら(暗証番号入れてみてる)なら、他のユーザーに切り替えれば見えると思います、直すにはリカバリーしかありません、誰か持っているかもしれません、ネットで皆さんに聞いてみるか、メーカーに聞いて借りてはどうですか、ちなみにOSは何ですか、XP以前のものですよね、メーカーはそしなくてもリカバリー出来る方法知っているはずです。



それか多分OSがMe以前で有ればXPのOSをネットかヤフーオークションで探すと1000円前後で売っていますから、
買ってバージョンアップして見てはいかがですか、その方が良いかと思います。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7044112.html
の継続で
>何か至らない所があれば補足するので
というのは非常に疑問です。

ディスクがなければ再発行してもらうか別途自分で用意する以外にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!