アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメショー♂とミケ♀を飼ってます。どんな子猫の模様が生まれるのかな?

A 回答 (1件)

以前、アビシニアン♂と三毛♀が両親のMIX猫を飼っていました。


兄弟姉妹合わせて6匹いましたが、見事に全員違う模様でした。
私が飼ったのはその6匹の内の1匹を頂いたんですが、その子は
兄弟姉妹の中でも一番「アビっぽい」子でした。

残念ながらその子は5年ほど前に事故死してしまったのですが、
今はその子の息子達が2匹います。
模様だけ言えば「アビの血のかけらもない」兄弟です。

こればかりは「生まれてからのお楽しみ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な模様が生まれてくるんですね^^何だか楽しみになりました^^やっぱり、生まれてからの

楽しみですね^^

お礼日時:2011/10/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!