アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に、ちょっと仲がきまずくなりました。
女性の。
誕生日なので、ショーとメールをおくりました。
ありがとう。と喜んでくださり、返信が返ってきました。やはり心の中は、頭に来ているのでしょう。
皆様は、どう思いですか?

A 回答 (3件)

気まずくなったくらいで、誕生日を祝うショートメールにガチ切れするバカはいないのでは。

    • good
    • 0

あなたの頭がおかしいようにしか見えない文面ですが。



理解不能。www
    • good
    • 0

どうして先輩は頭に来ていると思うのですか?



どの程度の親しさか知らないから、なんとも言えませんが、
ショートメールって、言ってみれば、
メモを送るってレベルですよね?

お義理で・・・と言うだけなら、それでいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!